2008.10.28 窓辺に花を

    花写真
    去年買った菊の花を、土に植えたら今年も花が咲きました。
    土にも酸性とかアルカリ性とかあって、それによって多少色が変わるっぽい。
    去年は白っぽかった。
    花

    2008.10.27 kind of blue

    アーチェ写真
    今日も夜泣き娘に起こされて朝5時からPCいじってまース!!
    腹減った!

    2008.10.23 ヤダヤダ期

    最近ゆうかが ヤダヤダ期で大変なんです。
    何を言っても、ヤダヤダ。
    あんまりヤダヤダ言うからヨメも怒りますよ。

    昨日なんて、歯を磨くとき泣くから変な顔をしてあやしたら、ぱぱピモいねー(キモいねー)と言われたよ。
    このやり場のない悲しみは何処へぶつけたらいいんだ・・・

    あと、最近ゆうかがホントに色々わかるようになってきた。

    ヨメがゆうかはまだわからないだろうと思ってプリンを食べていると

    ゆうか 「それな~に?」
    ヨメ 「何だろうね?」
    ゆうか 「プリンだよ~」

    知っとるー!めっちゃプリン知っとるコイツー!
    しかも知っとるのに聞くなやー汗
    みたいな

    2008.10.21 CATCH ALL SHOW2008 in 渋谷クアトロ

    ライブ写真
    CATCH ALL SHOW2008 in 渋谷クアトロの撮影でした。
    ホント最高だった!!


    2008.10.18 ガチでプレゼント

    家族でがってん寿司に行きました。
    すると、ゆうかが「はい、どーじょ」とさり気なくヨメに何かを渡しました。
    渡された小さいソレを、手のひらでよく見てみるヨメ。

    鼻くそだった

    寿司屋で鼻くそを握るヨメ。
    日記のネタには使えるけど、寿司のネタにはちょっとムリがあるなぁ。

    そしてソレを俺に渡してくるヨメ。

    シャリがついてないだけよかった事にしよう。
    鼻くそとか、初めて人からもらっちゃったなぁもう。

    明日は渋谷クアトロ行ってきます。

    2008.10.11 調子悪いぜオラーな

    ライブ写真 ヒロキとイトちゃんがめちゃめちゃ風邪ひいてて調子悪そうで、ライブ始まる前は大丈夫かぁ~?
    なんて思ったけど、いざ始まったら風邪だなんて嘘でしょ?
    って程パワフルなライブだった。
    serial tv drama
    シリアルは、しばらく見ないうちに気合い入ったライブバンドになってた。
    すげーガツガツしてて、ギター弾きまくりで昔のギターヒーローを見ているかのように一瞬見えるけど、
    めちゃめちゃ気持ち良い。不思議なくらい上手く混ざってて。
    たった数年であんなに風格って出るもんなのかね~
    serial tv drama
    でも風邪はチョコレートとか食わないでちゃんと治しなね(笑)
    serial tv drama

    2008.10.4 嫁にもっと優しくします

    今日は休みで、ゆうかをお昼寝させる事になった。
    ヨメは美容院へ旅立ち、ゆうかと二人で寝室へ。

    ところが10分たっても20分経っても寝る気配すらない。むしろアンパンマン
    のテーマを歌いながらテンションMAX、無敵状態である。

    いや~まいった。

    するとゆうかが、ママいない!ママいない!と騒ぎだしたので
    ママは美容院で髪の毛を、ちょきんちょきんしてるんだよ~となだめた。
    するとゆうかは、ママ、おちんおちんしてるの~?

    !?

    ゆうか~おちんおちんはかなり際どいな~
    一文字無くなったらかなり危ないな~
    とか言いながら次の作戦を考えた。

    おやつで釣るしかねぇ!

    ゆうか~ねんね終わったらリンゴ食べられるよ~
    いんご!?食べるー!!
    いんご!!いんご!!

    更にテンションを上げてしまった、、
    、 「いんご」を連呼しながらテンション上がるゆうかの横でテンション下がる自分・・・

    疲れた俺は知らないうちに寝てしまった。
    すると頭に違和感を感じた、というか激痛を感じた。

    おそるおそる目をあけると、ゆうかが「いんご」を連呼しながら携帯電話で僕の頭を叩いているじゃありませんか。
    そりゃ痛いですよ、もう完全に痛いですよ。

    あれ、おかしいなぁ涙で前が見えないや・・・・

    とりあえず勝てる気がしません。
    これを毎日やってると思うと、嫁を本気で尊敬します。