日記

    2009.10.30 ブライダル

    今日もいつもの明治神宮でブライダル撮影でした。
    
    朝早かったー
    だって4時起きだもの・・・
    
    明日は久しぶりにQwaiの撮影!!
    上がりますなー!!
    
    それと報告。
    11月8日のイベント、LPB volume02のエコバックとネックパスやっと完成しました。こちら↓
    
    LPB LPB
    写真のエコバックはブラウンですが、他に黒もありますよー。
    みんな遊びに来てねー!!
    


    2009.10.25 新都心HEAVEN'S ROCKにてTRIBAL CHAIRレコ発初日!!

    TRIBAL CHAIRセットリスト RIDDLEセットリスト
    ↑昨日のセットリストです オフショット写真 TRIBAL CHAIRライブ写真
    TRIBAL CHAIRRIDDLEの2マン。
    楽しくない訳がないー!!
    serial TV drama、the telephonesのメンバーも遊びに来てたし、昔からの友人にも沢山会えて幸せでした。
    	
    TRIBAL CHAIRは長いツアー気をつけて。
    TOURFINALの新宿LOFTワンマンまで、ガンガン突っ走っちゃって下さい!!
    	
    ライブ写真は近いうちにUPします~。
    


    2009.10.24 感動

    ブライダルの撮影で明治記念館に行ったら、アントキの猪木さんがいました。
    ちょっとテンション上がってしまいました(笑)
    
    結構ミーハーなんです・・・
    お笑いのライブに行ってみたい!!(まだ一度も行った事が無いので)
    


    2009.10.22 遠くまで

    RIDDLEオフショット
    RIDDLEオフショット
    RIDDLEと一緒にちょっと遠くまで行ってきました。
    やっぱり遠出は良いですね。
    空気がおいしくて、リフレッシュしました~。
    
    12月に3rdアルバム「alight」が発売されるんですが、これがまたヤバい!!(嬉涙)
    どの曲がシングルカットされてもおかしくない位に捨て曲無しなアルバムですよ!!
    
    LPB volume02にも出てくれまっせー!!
    今度の日曜にも新都心HEAVEN'S ROCKでTRIBAL CHAIRとRIDDLEの2マンがあるので時間がある方は是非~
    
    


    2009.10.17 もうなんだか

    もう何だか凄い事になってます。
    
    クオリティ高すぎです。
    新譜出まくり!!
    
    LPB volume02に出演のMy Autumn Rain↓
    
    My Autumn Rainはこの曲も勿論良いけど、エガオという曲が大好きです。
    「エガオ」ここで視聴出来ます↓
    http://www.audioleaf.com/my_a_rain/
    
    serial TV drama↓
    
    ヒロキがギターの神様に見えます(笑)
    やっぱ好きだわ~!!
    
    TRIBAL CHAIR↓
    
    TRIBAL CHAIRはアニメの主題歌に続き、映画「ランディーズ」の主題歌まで決まって目が離せないですよ!!
    NEW ALBUMが出たばっかりなんですがこれがまた名盤(嬉泣)
    来週撮れるのが楽しみです!!
    
    


    2009.10.16 LPB volume02まで

    写真 イベントまで、約3週間。
    別に出演する訳でもないのに、何だか緊張します(笑)

    180人しか入らない小さなライブハウスですが、昔働いていた事もあってここでやりたかったんです。
    あの場所で、このメンツは本当に有り得ないと思います。

    当日はネックパスを受付で配るので、出入り自由ですが妥協無しで揃えたバンドばかりで本当にかっこ良いので出来たら全バンド見てもらいたいです。

    それと今回は前回よりもイベントエコバック好評です。
    デザインはこちら←CLICK

    180人のうち60名にプレゼントなので3人に1人はもらえる事になりますね。
    プリントの色は黒とブラウンの二色です。(サンプルは黒だけですが・・・)

    チケットもう少しありますのでお早めにどうぞ!!
    楽しみにしておいて下さい。


    2009.10.15 北浦和

    写真 北浦和KYARAへ遊びに行って来ました。

    すぐ帰るつもりが、ついつい長居して店長の内田さんにラーメンおごってもらって帰って来ました(笑)
    ごっつぁんでーす!!

    次遊びに行くのはいつかな?

    今日の写真は新宿の都庁の窓からパチリ。


    2009.10.14 午前中

    子供写真
    積み木あそび。
    


    2009.10.13 シュール

    写真
    夜遅く撮影から帰ってきたら、机に一枚のクッキーと紙が置いてあった。
    
    ヨメによると、「パパおかえりなさい。ホラーマンのクッキー食べてね。おやすみなさい」
    と、書いてあるらしい。
    
    ホラーマンのクッキー....
    


    2009.10.9 でっかい

    ハンバーガー写真
    THE GREAT BURGER うまーい!!
    
    KUA'AINAの次に好きです。また食べに来よう。
    


    2009.10.8 うわー

    子供写真
    うわー!!
    何かいるー!!
    
    と、言っている図。
    


    2009.10.5 カメラ壊れましてん

    昨日のブライダル撮影の時、カメラとストロボの調子が悪かったので今日修理に持って行きました。
    ストロボは設定を変えても全てフル発光しかしない、カメラはシャッターボタンが押せなくなるという最悪な状態。
    
    少しの間メインのもう一台と、最近使ってなかったサブちゃんでの撮影になりそうです。
    悲しいわーん。
    
    修理を出した帰り、知り合いのカメラマンの伊藤浩之さんの写真展へ行って来ました。
    新宿東口を出たらすぐの、コニカミノルタプラザにて。
    ヨドバシカメラの隣のビルの4Fです、無料なので新宿に来たら見に行ってみて下さい。
    
    素敵過ぎて長居しちゃいましたー。
    伊藤さんにも会えたし、楽しかったです。
    


    2009.10.4 The Telephonesツアーファイナル!!

    The Telephones Northern19
    昨日はNorthern19の撮影でthe telephones「DANCE FLOOR MONSTERS release tour 
    "Welcome to the NEW DISCO!!!" 」in 赤坂BLITZに行ってきました。
    
    Northern19はDr馬場ちゃんが病み上がりでちょっと心配だったけど、かなり良いライブでした。
    さすがですね~。
    
    The Telephones、超感動したな。
    メンバーの事をバンド結成前から知ってる事もあってもう感極まりますよ。
    本当におめでとう!!
    
    そしてなんだかんだ古い知り合いや友人にも会いまくれて嬉しかったす。
    
    
    帰りのBLITZ前の階段で、何故か転げ落ちてきたRIDDLEスタッフのダイゴを激写(笑)↓
    画像の上にカーソルを持ってきてみて下さい。
    
    そして今日も撮影がんばるぞー!!バス&電車が空いている事を祈ります・・・