バンド写真日記

    2011.2.22 スーツ

    週末のブライダル撮影で長い事着ていたスーツをダメにしてしまい、まだ寒いので冬物の新しいスーツを買おうとネットで調べてたんだけど、もうこの時期になると春物ばっかり・・・
    やっと見つけた!!
    と、思ってもサイズが無い 涙
    結局、春物を購入。まだ寒いのに~!! 悲
    バンド
    それと、遅くなりましたがMr.JiNGLESのワンマンライブ写真UPしました。
    宜しくです~。
    バンド

    バンド

    2011.2.13 Mr.JiNGLESとアイフォン事件

    Mr.JiNGLESのワンマンライブin 新宿ACBの撮影でした。
    新曲やカバーも聴けたし最高~!!
    終始ハッピーオーラに包まれてアンコールが終わり記念写真。
    お疲れ様でした~!!
    バンド
    バンド
    そして話は変わりますが、嫁がiPhoneをママチャリで走ってる最中に落とすというプチ事件が起こりました。笑
    嫁の割れたiPhone↓
    割れたアイフォン iphone
    半端じゃないYO!!!笑
    保護シールが貼ってあったので、ガラスは飛び散らなかったものの・・・・
    ちなみに嫁は、iPhoneを買って3日後にトイレに落として初iPhoneにグッバイするという伝説を持っています 笑
    バンド
    今回のiPhone事件で画面を守れるタイプのケースにしよう!!
    という話になり、色々探して一番良さそうな画面を守れるタイプのiPhoneケースを購入してちょっと安心したのでした。
    iPhoneの修理代はすごく高いので皆さんも気をつけて~。
    バンド

    バンド

    2011.2.12 But by Fall

    But by Fallの1'stフルアルバム "Take Back Your Romance" が4月20日に発売されるようです。
    おめでとう~!!
    今から楽しみ。
    バンド
    撮影したBut by Fallのアー写です。 バンド A写
    バンド

    バンド

    2011.2.7 ブライダル撮影

    昨日はいつもお世話になっている、明治神宮と記念館でブライダルスナップ撮影でした。
    政治家、茶道家、人間国宝と超VIP多数の挙式と披露宴で、カメラマンは僕一人というプレッシャーが半端じゃなかったけど、 いつも同じ気持ちで撮ってるからさほど緊張する事もなく、すごく楽しんで撮れました。
    ブライダル撮影
    僕がいつも撮る時に思っている事があります、それは
    どんな世界にいる人でも感じる事はそう大差ないんじゃないかってこと。
    だから僕が相手の立場だったらどう思うかを常に考えて写真を撮ります。

    すごく簡単に言ってしまうと、気持ちは自分の結婚式を自分で撮ってる感じ。
    ブライダル撮影
    自分だったらどんな些細な事でも覚えていたいと思う。
    だから、数年後写真を見たときに結婚式の日を思い出して二人で笑っているような、そんなシーンを思い描きながら撮ってます。
    ブライダル撮影
    この気持ちで撮っていると、とっても楽しいし相手も打ち解けてくれる。
    そして僕自信、撮っていて感動できる!!
    ブライダル撮影
    毎回同じ場所で撮っていると、流れ作業のようになってしまう人もいるみたいだけど 僕はそうなりたくない。 ブライダル撮影
    自分は仕事だから沢山ブライダルの撮影をするけど、相手にとっては一生ものだもの~!!
    感動や空気感まで切り撮りたい。
    ブライダル撮影
    バンド

    2011.2.5 明日か明後日あたり?

    今TRIBAL CHAIR、Qwaiも編集中です。
    昨日UPしたRIDDLEの写真、一日で1000人以上の人が見てくれたみたいで凄く嬉しいです。
    次も早めにUP出来るように頑張ります!!
    バンド
    バンド

    2011.2.3 RIDDLE企画 「蒼い霹靂」 in 渋谷O-WEST

    RIDDLE企画 「蒼い霹靂2011」の撮影に行ってきました。
    ゲストはLACCO TOWER. TRIBAL CHAIR, Qwai。
    RIDDLEは懐かしい曲も沢山やってて上がったー!!
    バンド
    少し休んでいたQwaiの永田くんが戻ってきて嬉しかったし、本当に一日あっという間で楽しかったな~。
    撮った写真は選んでまたここでUPします!!
    バンド
    リハーサル↓
    バンド
    今回のRIDDLEのシングルに写真が使われてます↓
    ジャケの表面は、ライブハウスKYARAの階段からパシャっと撮ったやつで、裏面もKYARAのライブ写真です。笑
    バンド
    バンド