2009.8.31 LPB VOL01ライブ写真レポート

    THE VICKERS
    LPB VOL01ライブ写真レポートをUPしました。
    
    少しずつですが、全出演バンドの写真を掲載しています。
    ↓
    http://livephotobank.com/live-report/lpb-vol01/lpb822.html
    

    2009.8.7 サマソニで

    TOTALFATの撮影でサマソニ行ってきました。
    
    会場に着くと、高校の時一緒にバンドをやっていた友人にバッタリ会いました。
    彼はTOTALFATを見に来ていて、僕が気が付いて声をかけたらビックリしてました(笑)
    何年ぶり?
    こんな場所で会えると思わなかったから嬉しかったな。
    

    2009.8.4 チーズケーキ

    チーズケーキ写真
    嫁がチーズケーキを作ってくれました。 
    トッピングしたのは娘です。 
    
    嬉しかった~。 
    父ちゃん頑張るス!! 
    

    2009.8.4 25歳になりました

    ロッキンジャパンから、さっき帰ってきました。
    撮影楽しかった!!
    
    そして撮った写真をPCに取り込んでいたら、オカンが部屋に入ってきて一言。
    今日で、マサノリ25歳だね・・・・
    
    すっかり忘れてたー
    今日、25歳の誕生日ですワタクシ。
    もっとしっかりした大人になりたいと思います・・・
    
    今日は渋谷O-EASTで石鹸屋の撮影です。
    気合い入れて行きます!!