2009.1.17 渋谷AX

    Northern19セットリスト
    昨日は渋谷AXに撮影に行ってきました。
    
    Northern19企画
    HAVE A NICE DAY!!
    
    1、10-FEET
    2、GOING UNDER GROUND
    3、Northern19
    
    すごい熱気でした~
    1700人いたそうです。
    
    10FEET初めて見ましたが楽しかったす!!
    
    GOING UNDER GROUNDは1曲目からトワイライト(名曲です)
    泣いてまうやろ~!!胸キュンPOP!!
    
    超良かった。
    もうなんだろ、あの歌の説得力。
    
    最初のイントロが始まった瞬間に鳥肌たった。
    沢山好きな曲あるけど、僕はサンキューという曲が一番好きです。
    
    トリのNorthern19はやっぱり最高でした。
    昔からもう言うこと無しに好きです。
    
    あのメロディーは才能としか思えない。ホントにすごい。
    
    シンプルな構成とアレンジがまた逆に考え抜かれてるよね。
    俺今でもバンドやってたら超凹んで帰ってきたと思います(笑)
    
    CATCH ALLツアーも楽しみっす!!
    

    2009.1.26 頑張れ

    猫写真
    猫なのに、ビビって階段下りられないの・・・・
    
    がむばれハミィ!!
    

    2009.1.25 やめれ

    ゆうかがハミィ(猫)の水を飲んだ。 
    飲んだってか、一緒に飲んでたっぽい。 
    バッチイからダメだよって言ってるのにー!! 
    
    なんかギャグすぎて怒る力が出なかった・・・・ 
    冗談でしょ?って思うじゃない? 
    
    冗談じゃないからね(笑)
    
    なんで子供って、ありえない事するんだろ 
    
    昨日も猫のトイレ砂で「お砂場だぁ~」とか言って、素手でかき混ぜて遊んでたし。 
    
    ウ○コしてたら完全に死活問題やぞ? 
    
    いややーーー(汗)
    

    2009.1.23 RIDDLE/高田馬場PHASE

    RIDDLEライブ写真
    高田馬場CLUB PHASEにRIDDLEを撮りに行ってきました。 
    5年ぶり位で、全然場所わからなかった。 
    ハコの中も色々変わってたし。 
    
    RIDDLEの新しいTシャツはオサレですな 
    みなさん要チェックです~ 
    新曲も激ヤバなので是非!! 
    
    FATPROP初めて見たけど、完全にツボでした。 
    爽快ピアノロックって感じ。 
    ハマっちゃいそうだー!! 
    演奏も最高だけど曲が良いんだ曲が!! 
    
    ボーカルさん、the telephonesの石毛ちゃんとハロードリーの久保さんを割った感じに見えるなぁとか。 
    本当に似てるんだよ!! 
    
    家にさっき帰ってきて、麻婆豆腐を食いました。 
    完全にイーモターレであります。 
    最近次の日に残るの。若くないの。
    

    2009.1.22 うちに来たハミィ

    猫写真
    うちに来たオス猫のハミィだよ~ 
    
    飯全然食わないYO!! 
    
    あとずっと寝てる・・・・
    

    2009.1.15 ご報告

    うちに猫が来ましたーワイワーイ!!
    
    名前を うどんDX(デラックス)にするつもりだったのに、却下されました。
    
    ひろし も駄目だってさ。猫 ひろしになると思ったのになー
    
    結局ハミィになりました。
    
    色々ハミ出てるハミィです。キューティーハミィです。男だけど。
    

    2009.1.4 HAPPY 乳 YEAR

    子供写真
    いえあ!!もう4日やんけー
    
    早いですね。食っちゃねの繰り返しで完全に牛です。
    
    題名からしてくだらない感じだけど今年もよろしく!!
    
    さっき暇でHAPPY 乳 YEARとヤフー検索したら約362,000件HITしました。
    
    同じような事を考えているアホが沢山いるって事ですね。
    

    2009.1.1 正月に神が降りた

    子供写真
    正月って何でこんなにお笑い番組ばっかりなんだろ。
    
    今日はじーちゃん家行ったりして、食いっぱなしの一日でした。
    ホントに食い過ぎてアゴが痛いス。明日も食いすぎる予定です。
    
    写真は布団タタキで遊ぶゆうか。衝撃の一枚。