日記

    2010.3.27 TRIBAL CHAIRの朝メタル

    いつか本当に朝までやって欲しい。
    メタール!!
    TRIBAL CHAIR 生メタ

    ライブ撮影

    2010.3.26 今日の雨で

    桜が散らないといいな。
    まだ花見してないんだからー(涙)
    ライブ撮影
    今日の写真はイベントMONSOONで最後に撮った集合写真。
    みんな良い顔してます。
    NON'SHEEPライブ写真


    MONSOON

    2010.3.24 池袋BlackHole

    今日は新宿で写真を納品した後、池袋BlackHoleにてNON'SHEEPのライブ撮影でした。
    今日撮った一枚↓
    NON'SHEEPライブ写真
    やっぱり「遺書」は名曲ですね~
    イントロのギターリフからツボ・・・


    NON'SHEEP

    2010.3.20 MONSOON

    Laugh Partner写真
    Laugh Partner写真
    Laugh Partner写真
    今日は越谷EASYGOINGSMONSOONというイベントの撮影です。
    monssoon 写真
    去年の年末に撮影依頼をもらっていたので、前々から楽しみにしていたイベントの一つ。
    monssoon イベント
    昔から仲が良いLaugh Partner、REALIZE AMBITIOUS、EDGE OF CLIFFの3バンドが手を組んで
    もっと地元を盛り上げて行こうというイベントなのですが、
    バンド出演だけじゃなくダンスやらお笑い芸人やらフードの出店もあるみたいです。
    monssoon 写真
    それとLaugh Partnerのギター、古川くんが今日で脱退してしまうのです。
    今のLaugh Partnerはもう見れないんですよ!!
    monssoon 越谷
    なので是非、予定が空いている方は遊びに来てはいかがでしょうか?
    monssoon 写真
    僕は、仕事を頼んで良かった!
    と素直に思ってもらえる写真を撮ってこようと思います。
    monssoon 写真
    それではまた!

    イベント撮影

    2010.3.19 晴天なり

    今日はブライダル撮影。
    体調もバッチリだし、パスタを食べてから行こう。
    ブライダル撮影
    結婚式は一生に一度の特別な日。
    それを撮るというのはかなりのプレッシャーだけど、沢山の人の素敵な一日に立ち会えるなんて幸せです。
    この気持ちを忘れずに、これからもずっと続けて行きたいと思います。
    ブライダル撮影
    今日は大好きなCOPELANDを聴きながら。

    ブライダル

    2010.3.18 新宿へ

    今日は新宿の取引先へ行って、梅の花がまだ咲いてたら近くの公園で写真撮りたいな~
    なんて思ってたら天気悪い!!
    ブライダル撮影
    あ~もう花が散ってしまうー(涙)
    ブライダル撮影
    今日のBGMはA Day to Remember - "The Plot to Bomb the Panhandle"
    この曲カッコイイなー
    ok GO

    2010.3.17 OK GOというバンド

    ピタゴラスイッチの凄い版!?
    これは保険会社が作ったCMで、オフシシャルのPVでは無いらしいんですが・・・
    ok GO
    このアイデア素晴らしいね。
    でも、リハ出来ないよなぁコレ(笑)
    ok GO
    こんなバンドのPVあっても良いよね。
    見てて飽きないなー。
    ok GO

    2010.3.11 Qwai

    Qwai 写真
    Qwai 写真
    Qwaiのワンマンライブ写真UPしました。

    Qwai

    2010.3.6 serial TV drama

    serial TV drama 写真
    一昨日は渋谷O-WESTでserial TV dramaの撮影でした。
    メンバーとはよく会うんですけど、ライブ撮ったのはちょっと久しぶりかな?
    O-WEST 写真
    ライブはアンコール含め10曲の演奏。
    一曲目のスペースオペラで、もうテンション上がりまくり(笑)
    撮りながら楽しすぎてあっという間でした。

    O-WEST ライブ
    この日はオカッチさん企画で、タイバンもかなり豪華(オカッチさん素敵な企画ありがとうございます!!)
    オトナモードもsleepy.abもすごく好きなので見れて良かった~
    O-WEST 写真
    撮りたまってる写真が多すぎてまだ編集は終わらず・・・・
    今日と明日は明治神宮でブライダルの撮影です。
    渋谷O-WEST
    雨止んでくれー(汗)

    serial TV drama

    2010.3.2 下北沢で

    今日はQwaiのワンマンライブ撮影!!
    サヨナラの空聴きたいー!!
    Qwaiワンマン