日記

    2009.9.30 イベントやりますよー!!

    僕が昔ブッキングとして働いていたライブハウス鳩ヶ谷CARGOにて、11月8日 イベントやっちゃいます!!
    
    LPB Volume02 / 2009.11.8 鳩ヶ谷CARGO
    出演バンド
    Qwai(レコ発) 
    My Autumn Rain(レコ発) 
    RIDDLE
    石鹸屋 
    NON'SHEEP 
    Laugh Partner
    											
    OPEN 17:00 / START 17:30 
    TICKET 2,400yen
    チケットの予約は各バンド、又はlivephotobankまで。
    						
    入場者特典で先着60名様に、バンドネーム入りエコバックをプレゼント。
    又、入場者全員にイベントネックパスを差し上げます。
    イベントネックパスを受付で見せれば出入りが自由になります。
    								
    イベント会場の鳩ヶ谷CARGOへのアクセスはこちら
    
    フライヤーとエコバックのデザインは、BIGMAMA、serial TV drama、RIDDLE、My Autumn Rainのサイトや
    超有名ファッションブランドのサイトを作っている友人のトモユキくんが作ってくれました。
    
    フライヤーも、あと少しでUP出来るかと思います~。
    
    
    自分で言うのも何ですけど、間違いなく面白い日になっちゃいますよ!!
    
    QwaiとMy Autumn Rainはレコ発で、石鹸屋はワンマンツアー前の参戦、
    RIDDLEとLaugh Partnerは埼玉が誇るライブバンド、
    NON'SHEEPの繊細なギターサウンドはクセになっちゃいます!!
    
    いや~半端ないですな(笑)
    
    自分が大好きなバンドを皆さんにも是非見て欲しいです。
    
    YOUTUBEにPVがあったので貼り付けておきます
    RIDDLE↓
    
    
    NON'SHEEP↓
    
    
    他のバンドの詳細やPVもまたUPしていきますよ!!
    宜しくです~
    

    2009.9.28 新宿

    花写真 今日は新宿に写真データの納品に行きました。
    また欲しいレンズが増えてしまったー!!

    写真は近所の花屋さんで買った薔薇。
    優しい色。

    2009.9.27 時間の使い方

    写真
    最近、1日のうち1時間でもあけば「何かする」ように心がけているのです。
    昔だったらTVを見たりネットをやったりしてしまっていたけど、
    近くの公園に行ったり、娘とクッキーを焼いたり、花屋さんに行ったりしています。
    
    気分転換になるのは勿論、なんかすごく得した気がします(笑)
    小さな発見もあるし、それが家族と過ごせる楽しい時間だったり。
    
    与えられた時間はみんな平等。
    きっと仕事が出来る人は、時間の使い方が上手な人なんだろうな。
    
    そんな人になりたいです。(まだまだ先は遠いですが 笑)
    

    2009.9.25 散歩

    花写真
    近所に散歩。
    
    もう彼岸花の季節かー
    


    2009.9.23 3歳に

    ケーキ写真 娘が3歳になったので、ケーキを嫁と一緒に作りました。
    嫁がスポンジを焼いて僕が生クリームを泡立てて・・・

    結局、生クリームを僕が泡立て過ぎてなんかザラザラな見た目に(笑)

    でも美味しかった!!
    だってケーキだもん。何食べてもうまいってば(言い訳)

    2009.9.21 うーん

    昨日の結婚式の新郎新婦はかなりの美男美女でした~
    
    披露宴の司会者はフジテレビの○○アナウンサー。
    みんな知ってる人だと思います。
    
    朝の目○ましテレビに出てる人らしいです。
    
    今日はどんな新郎新婦を撮影出来るのかな~
    緊張とワクワク。
    

    2009.9.19 イベント

    子供写真
    11月8日にLPB Volume02やりますよ~。
    メンツが決まり、今色々と準備を進めています。
    
    もうすぐ報告出来るかと思います。かなり面白い日になりそうです!!
    
    そして今日から4日連チャンでブライダルの撮影です。
    気合い入れていくぞー。
    
    晴れてくれて良かった。
    

    2009.9.17 クッキー

    子供写真 子供写真
    クッキー焼きましてん。
    
    鼻の下に白い粉が付いてますけど....
    

    2009.9.16 惜しい

    子供写真
    「おとこみやき だいすきー」との事。
    
    おこのみやきです。
    

    2009.9.14 食べる為に産まれてきた人

    子供写真
    クッキングアイドルになりたいらしいが流れ的にはギャル曽根か彦摩呂。
    
    ちなみに雪見だいふく(たまごプリン味)。
    

    2009.9.12 雨

    写真の納品に行く途中、雨が降る新宿の公園をぶらぶら。
    
    誰もいない雨降りの公園と、My Autumn Rainの「エガオ」がぴったりハマって心地良い。
    歌に入る前の息を吸う音にハッとする。
    
    音楽があれば嫌いな雨も楽しめるかも。
    
    明日はブライダル撮影、今日は良いけど明日は晴れて!!(切実)
    

    2009.9.11 下北沢

    TRIBAL CHAIR
    今日はGARAGE→SHELTER→ERAという少々ハードな撮影で下北沢を走り回りました。
    
    ライブのスタート前に師匠と食べた「はらドーナツ」が美味しかったです。
    シナモンとサトウキビ味の二つ食べました。
    
    おからと豆乳で出来ている安心ドーナツで、防腐剤や保存料は一切使用してないんだって!!
    女子じゃないけど、こういうのに弱いです(笑)
    
    パパになってから子供に食べさせる物は勿論、自分が食べる物も気にするようになったのですよ。
    あんまり気にしすぎても良くないけど、そこはバランスね!!
    
    近くにあったスープカレーも美味しそうだったなぁ。
    
    ライブについては文才が無いのであえて書きません。
    最後に感動のあまり号泣して恥ずかしかったという事くらいですかね(笑)
    
    そして帰り際、謎にTRIBALひろきさんが道端で葡萄を食べていてちょっと笑いました。
    結局自分も食べたけど(笑)
    

    2009.9.7 腰が

    腰が痛いです。持病のヘルニアが(涙)
    
    やっぱり無理は禁物ですね。そして腹筋&背筋が必要!!
    
    筋トレとストレッチしよう。