日記

    2010.12.31 2010年ありがとうございました

    もう2010年も終わっちゃいますな~
    色々あったけど、全部含めて楽しい一年でした。
    濃くてあっという間・・・
    本当に皆さんに感謝してます。
    ありがとうございました~!!
    写真日記
    今日はCOUNTDOWN JAPANへ撮影に行ってきます。
    皆さんも良いお年を~!!

    2010年最後の写真は、昨日食べたカボチャプリンと↓
    カボチャプリン
    中華街にあった象さんに見える金の装飾のマネをしている娘 笑
    中華街
    写真日記

    LIVEPHOTO

    2010.12.22 飲んだ翌日は大体コレ

    今日は一日お腹が痛かった。
    昨夜いつもお世話になってる明治記念館で忘年会があって、食べ放題だったからな。
    元を取る位食べて勝ったと思ったけどやっぱり負けだった 笑

    しかし外は雨がすごいです。
    今日は野外でソニーの某バンドのアー写撮影なのにー
    camel
    ブライダル

    バンド写真

    2010.12.12 ロケ

    昨日は古くからの友人、NO ENTRYマーシーの紹介で 来年4月に挙式をするお二人の和装ロケ撮影でした。
    二人とも東京大学を卒業していて、記念にそこで撮りたいという事になったらしく
    いろんな思い出話を聞きながら二人と大学構内をぐるぐる回って撮影しました。
    今までは一生縁が無い場所だと思ってましたね 笑
    中に入ると敷地がすごく広くて、イチョウがまだ綺麗だったりスタバが入ってたりして面白かった~!!
    普通に散歩だけでも入って良いらしいです。
    一般の明らかに観光してる人が沢山いました 笑
    日記写真
    今日は浜離宮庭園で撮影です。
    東京大学の写真はUP出来ないので今日もライブ写真です 笑
    写真
    BAND

    LIVEPHOTO

    2010.12.10 

    懐かしい写真が出てきた。
    去年の冬、RIDDLEのアー写を撮った時のオフショット。
    これを撮ったのも、もう1年以上前なのね・・・・
    RIDDLE
    ブライダル

    2010.12.9 ライブ写真UPしました

    昨日今日とUPした音影とTHE HORIESのワンマンライブ写真の反響があってすごく嬉しいです。
    ワンマンだと200枚近くの写真の中から40枚くらい厳選してUPしてるんだけど、どれも良い写真だからいつも選ぶのに時間がかかる。
    全てを見せたい所だけど、容量の問題で・・・涙

    今日の写真は音影ワンマンのオフショット~!!
    音影
    音影
    BAND