日記

    2010.4.30 ここって

    ここってスタジオですよね??(笑)
    みんなでDS・・・・
    iphone
    iPhoneでパチリ。
    iphone 写真

    livecamel

    2010.4.28

    今日はライブ4本、ブライダル2本分の編集!!
    頑張った自分!!(笑)
    livecamel
    今日の写真はこの前撮ったSHACHI。
    高校生の頃、よくライブに通っていてBASE RUNNINGというアルバムはかなり聴いたな~。
    あの頃僕はバンドやってたけど、Tシャツにタオル巻いてるただのキッズだったね(笑)
    SHACHIかっこ良かった。
    今見ても好きだ。
    SHACHI 写真
    SHACHI 写真
    SHACHI 写真

    seata

    2010.4.26 汗だく

    昨日のSTRUNG OUTは激アツだったー!!
    会場はサウナ状態でレンズ曇りっぱなし、ちょこちょこレンズ拭きながら撮影(笑)
    こういう感じ久しぶりだったな。
    今日はFACTとMEMPHIS MAY FIRE(from US)の撮影です。
    strung out
    近いうちにSTRUNG OUTのライブ写真をUPするのでお楽しみに!!
    STRUNG OUT 写真

    strung out

    2010.4.25 STRUNG OUT

    今日は朝ブライダル一本撮ってから、その後吉祥寺でSTRUNG OUTの撮影です。
    4時起きです・・・
    STRUNG OUT 来日
    STRUNG OUTのマイスペはこちら
    USTREAM

    2010.4.22 無敵

    幼稚園に通い始めた娘は無敵なのです。
    毎日給食をおかわりしている。
    USTREAM TRIBALCHAIR
    そして今日も夕食を食べながら、明日の給食は何?
    と聞いてくる。
    何てハングリーなんだ...
    USTREAM配信
    僕もあと15キロ増やす為に、飯を食いまくるandプロテイン飲みまくります。
    筋トレだってしちゃうんだから!
    今年こそはマッチョ麺になってやるぜ。
    USTREAM音楽
    今日もLIVECAMEL-TVでは22時からTRIBAL CHAIRの朝メタ放送しま~す。
    お暇な方は是非!!
    バナーをクリックで飛べます↓
    livecamel USTREAM
    USTREAM
    USTREAM ROCK

    2010.4.19 タケノコ

    お父さんお母さんにタケノコを沢山もらいました!!
    娘の顔より大っきい!!ありがとうございました♪
    タケノコご飯食べた~い。
    ストラングアウト 来日
    今週もライブ&ブライダル撮影と、LIVECAMEL-TVの放送頑張っちゃいます!!
    週末撮影するSTRUNG OUTの来日公演と、FACT楽しみだー。
    写真 ブログ
    ストラングアウト 来日

    2010.4.16 PUNKSPRING2010

    PUNKSPRING2010で撮影したSTACK44のライブ写真をUPしました。こちら
    今日、明日はブライダルの撮影です。
    早起きでっせー。
    STACK44 PUNKSPRING
    STACK44 PUNKSPRING2010
    PUNKSPRING2010 写真
    ブライダルスナップ

    2010.4.14 思い出

    初めてライブハウスへ行った時の事を今でもよく覚えてる。
    中学一年の頃にギターを買ってバンドを組んでライブがしたくて、地元のライブハウスへアポ無しで行ってみたんだ。
    ライブやりたいですっ!!って。
    しかもドラムいないのに(笑)
    ライブハウス
    でもライブやらせてもらえた。
    中学生の小遣いで買える程度のしょぼいドラムマシンを使って。
    ライブハウス
    あの時は、ただ楽しかったな。
    LUNA SEAとかシャムとかX-JAPANをみんなコピーしてた時代。
    俺もSUGIZOとINORANモデルのギター持ってたからね(笑)
    ライブハウス
    ちなみに今は、趣味でつま弾く程度なのでゾウさんギターしか持ってません(笑)
    写真 ロック
    今日の写真はRealize AmbitiousのJiNYA君。
    リアライズ
    ギター

    2010.4.13 新緑

    家の近所で、すごく綺麗な桜並木ポイントを発見。
    川が流れていて菜の花も咲いてる!!もうちょっと早く知りたかったなー。
    新緑
    今年の桜はもう終わりだー。
    来年また桜が満開の頃に来てみよう。
    桜 新緑
    新緑

    2010.4.12 暇TUBEし

    趣味でたま~にドラムを叩くんですが、YOUTUBEでドラム動画探したら面白い動画を見つけた。
    YOUTUBE おもしろ動画
    結構前からある動画ですがマリオドラム!!
    知らないだけで、凄いプレーヤーって沢山いるんですねぇ

    YOUTUBE おもしろ動画
    ギターの面白い動画も!!

    YOUTUBE おもしろ動画

    2010.4.10 serial TV drama@渋谷O-EAST

    昨日はserial TV dramaのライブ撮影で渋谷O-EASTへ。
    やっぱO-EASTは撮りやすいし好きなハコだー
    serial tv drama ライブ
    serial TV drama、UNISON SQUARE GARDEN、ONE OK ROCKでのツアーFINALだったんだけど、この面子で盛り上がらない訳ないよね(笑)
    半端じゃなかったー!!
    O-EAST ライブ
    そしてもう公式に発表されたけど、serialメジャーおめでとう!!
    サイトがリニューアルされてます。
    http://serialtvdrama.com/
    O-EAST ライブ
    いやー楽しかった。
    そしてserialヒロキに教えてもらったAIRBOURNEと言うバンドが化石過ぎてハマった(笑)
    ここまで今の時代にやってくれると逆に気持ち良いですな(笑)
    AIRBOURNEのYOUTUBEはこちら
    SKID ROWとか、その時代のバンドっぽい雰囲気を感じるけど最近のバンドってのが凄い・・・
    生で見てみたいなー!!
    やっぱギターヒーローの行き着く所はソバージュなのか!?
    serial tv drama ライブ

    2010.4.9

    LIVECAMEL-TV、本日の放送終了しました。
    見てくれた皆さん本当にありがとうございました。
    USTREAM配信
    先回は放送試験で、今回記念すべき第一回目だった訳ですが課題はまだまだありますがすごく楽しかった!!
    これからどんどん面白い企画やっていきますよ。
    USTREAM配信
    こんなコーナーあったら面白いな~とか皆さんのご意見お待ちしてます。
    是非参考にさせて欲しいのでメールかツイッターで教えて下さい。
    USTREAM配信
    それと、サファリではサイトのレイアウトが崩れて表示されてしまうみたいです。
    申し訳ありませんが現在修復作業に取り掛かっておりますので、もう少々お待ち下さい。
    USTREAM配信
    ↓司会の8ASSIONもっちーと、ゲストのTRIBAL CHAIRヒロキさん。
    収録後にパシャリ。
    USTREAM 音楽
    ↓iPhoneでも放送を見る事が出来ます。
    USTREAM バンド
    次回の放送は、また近日中にこちらの日記でお知らせします!!

    USTREAM配信

    2010.4.8 生放送!!

    今日から毎週ゲストさんを呼んで生放送番組やっちゃいます!!
    CAMEL STUDIOと手を組んでLIVECAMEL-TV!!
    そのまんま(笑)
    USTREAM
    ツイッターも連動していて、生放送を見ながら視聴者がコメントを書き込んだり
    ゲストさんがそのコメントを見てしゃべったり出来るのです。 (もちろんツイッターやってない人も楽しめます)
    USTREAM
    ちょっと面白そうでしょ??
    是非見て下さ~い
    USTREAM
    URLはコチラ↓
    LIVE CAMEL-TV
    USTREAM
    4月8日
    PM22:00~本気(マジ)で生だぜ朝メタル
    PM23:30~音タイム
    音タイムのゲストはTRIBAL CHAIRひろきさん、司会は8ASSIONのもっち~です。
    USTREAM
    チェックしてみて下さい!!
    USTREAM
    そしてツイッターやってる人はフォローよろしくで~す
    http://twitter.com/masanori_lpb

    USTREAM

    2010.4.7 入園式

    娘の入園式に行って来ました。
    僕は嬉しいような切ないような複雑な心境。
    入園式
    だって、こんな風にどんどん大きくなって巣立って行くのかと思ったらちょっぴり涙が・・・
    早いな(笑)
    入園式
    何だか式が始まる前は心配だったけど、娘は楽しそうで一安心。
    早く給食を食べたいと、そして毎日おかわりすると僕に熱弁してきます。
    入園式
    毎日おかわりしたら良いと思いますよそこは!!
    入園式
    給食とか懐かしいなー。
    僕は小さい頃、いつも出てくる食パンが全部食べられずポケットにい・・・・
    この先は想像にお任せします(笑)
    入園式
    ちょうどお昼に入園式が終わって、娘にお腹空いたでしょ?何食べたい?と聞くと
    にくにくにくー!!にくー!!
    とマロニーちゃん。

    と言ってきたのでマロニーちゃんは却下してお肉食べに行きました。
    入園式
    かなり娘はご満悦の様子。コレが父ちゃんは一番嬉しいっす。
    今日の写真はフォルダの整理をしてたら出てきた、雪の日写真。
    雪 写真
    雪 写真
    入園式

    2010.4.5 昨日の続き

    昔からTOTALFATを知っている人は知っていると思うんだけど、このJOSEさんが持ってるTシャツ!!
    これ懐かしい!!昨日楽屋で見てテンション上がってしまった!!
    TOTALFAT
    僕がまだ高校生くらいの頃、TOTALFATのライブを見に行って買った記憶があります(笑)
    それにしてもTOTALFAT10周年ってすごいな~。
    これから先、何十年もガンガン突っ走っちゃって下さい!!
    TOTALFAT
    iPhoneでパチリ。
    TOTALFAT PUNKSPRING

    TOTALFAT

    2010.4.4 PUNKSPRING in 幕張メッセ

    STACK44とTOTALFATの撮影でPUNKSPRINGへ。
    PUNKSPRING
    撮影の合間、ゆとりがあって沢山バンド見れました。
    PUNKSPRING
    日本のバンドって、世界規模で見てもクオリティー高いんだな~と改めて思いました。
    最後のLOSTPROPHETSを見て少し休憩してから、帰りはNO★GAINのマキさん、A2さんと一緒に帰ってきました。
    PUNKSPRING
    会えると思ってもなかった友人にも会えたし、今日も良い日でした。
    おやすみなさい~。
    PUNKSPRING
    ↓NO★GAINのアーチさん、マキさん、A2さん
    NO★GAIN PUNKSPRING

    PUNKSPRING

    2010.4.3 朝のお花見

    午前中少し時間があったので、朝早く出発して大宮公園にお花見に行きました。
    桜 写真
    普通ならかなり渋滞する所、早朝なので渋滞せず駐車場も空いていました。
    しかも混んでくる頃に帰るという(笑)
    お花見 写真
    屋台が沢山出ていて迷いながらも
    たこ焼き、大阪焼き、大判焼き、バナナチョコ、綿菓子、五平餅、イカ焼きを食べて帰ってきました。
    トッポギとドネルケバブと焼き鳥とモツ煮込みも食べたかったけど、お腹が限界!!
    来年はもっと食べてやろう!!
    桜 写真
    お腹いっぱいになった所で射的をやる事に。
    桜 写真
    娘はプリキュアの貯金箱GETで大喜び。
    嫁はチョコボールを落としました。
    ニンテンドーDSとか沢山の景品あるのに、大物は最初から狙わないのがうちの家族クオリティ(笑)
    桜 写真
    今年は師匠が主催のお花見にも参加させてもらえたし、桜を満喫出来た気がします。
    桜 写真
    明日はPUNKSPRING!!
    桜 写真
    桜 写真
    大宮公園 写真
    大宮公園 桜
    桜 サクラ
    桜 写真
    PUNKSPRING

    2010.4.2 打ち合わせ

    今日もCAMEL STUDIOにて、新しいウェブサイトを作ったり打ち合わせをしたり・・・
    USTREAM 音楽番組
    久しぶりにオトノハというバンドでドラムを叩いていたツネちゃんに会えたし、とても有意義な一日でした。
    USTREAM 音楽番組
    TRIBAL CHAIRLaugh Partnerも来ていて、早く帰るつもりがついつい長居してしまった。
    みんなと一緒にいると楽しすぎて時間を忘れてしまいます(笑)
    CAMEL STUDIOはいつ行っても友人が誰かしらいるからな・・・
    TRIBAL CHAIR
    そういえば最近、The CigavettesというバンドがCAMEL STUDIOを使っているんですが、
    myspaceで聞いてみたらこのバンドがめちゃくちゃカッコいい。
    USTREAM 音楽番組
    是非聞いてみて欲しいお勧めバンドです。
    The Cigavettesのmyspace
    USTREAM 音楽番組
    CAMEL STUDIO

    USTREAM 音楽番組

    2010.4.1

    今日から4月。
    暖かくなってきて嬉しい!!
    これで家の中でダウンジャケットを着ることも無くなるな・・・・
    ホッカイロを5つ貼って撮影に行くことも・・・・
    変顔写真
    最近、娘にカメラを向けると変顔してくれます。
    変な所で僕に似てしまった。
    親子を感じる。
    写真ブログ