2009.6.29 そのライブ、目映いにつき FINAL

    Serial TV Drama
    今日はserial TV dramaのTOURFINALワンマンライブ in 渋谷BOXXの撮影っした~
    
    久しぶりに見た彼らは、想像を超える成長っぷりでリハから圧倒されてしまったー!!
    そしてヒロキのギターヒーローっぷりは前にも増していたwww
    
    新曲のギターソロ、半端じゃない!!
    まるでヤングギターについている付録DVDを見ているかのようですwww
    
    新しいアルバム、楽しみだ~
    

    2009.6.11 ロックの日

    BAMbiライブ写真
    69の日!!
    もう2日も過ぎちゃったけどねwww
    
    渋谷CRAWLでMy Autumn Rainと、渋谷CYCLONEでBAMbiの撮影っした~
    CRAWLは初めて行きました。
    
    いや~何回行っても方向音痴すぎる僕は、渋谷という町に慣れません。
    CRAWLからCYCLONEまで移動時間かかり過ぎちゃったー。
    
    ライブはMy Autumn RainもBAMbiも本当に良いライブで、ガチ上がりw
    そしてCYCLONEのタイムテーブルもガチ押しwww
    
    最後まで見たかったんだけど家に帰れなくなってしまうんで
    The Telephones誠治くんとKYARAスタッフのトモコちゃんと一緒に帰ってきました。
    誠治くんの腕が大根のように太くなってました。
    
    駅員さんとか交代制にして、24時間電車とバスが動いてくれれば良いのになぁ・・・
    

    2009.6.8 STACK44 in 新宿ACB

    STACK44セットリスト写真
    TOUR FINALの撮影めちゃ楽しかった~!! 
    

    2009.6.2 石鹸屋、川崎CLUB CITTAワンマンライブ

    石鹸屋ライブ写真
    石鹸屋、川崎CLUB CITTAワンマンライブ写真UPしました。
    
    こちら↓
    石鹸屋ライブ写真