バンド写真日記

    2011.7.22 RIDDLEのA写と蓮沼と

    先日撮影したRIDDLEのA写が公開されたので紹介します↓
    先回のA写も撮りましたが今回も良い感じでっす!
    そしてRIDDLEも新しいニューアルバムが出るんです!

    4th album "SONORITY"
    2011年 09月 14日 Release!RX-052 / 2,310 yen (tax in)
    その他詳しくはRIDDLEのサイトへ

    一足早くニューアルバム聴かせてもらいましたが、やっぱり最高でした!
    これはすごい事になっちゃいそうだな~笑
    RIDDLE

    そしてもう一つ、STACK44の蓮沼(日比谷野外大音楽堂)ライブ写真をUPしました。
    ひっさびさのライブ写真更新です 汗
    最近忙しすぎて更新する時間が無かったので…(すいません)

    今回のSTACK44のA写も僕が撮ってます。
    先日発売したニューアルバム、「NAVIGATION LIGHT」のCD内にも写真が使われているのでチェックしてみて下さい。
    このアルバムも超ヘビロテ間違いなしの名盤です…
    STACK44のサイト STACK44



    2011.7.18 RUNNERS-Hi

    先日撮影したRUNNERS-HiのA写が公開になりました。
    新しいアルバムの情報、ツアー日程はRUNNERS-Hiのサイトでチェック出来ます↓
    http://www.runners-hi.net/

    RUNNERS-Hi


    2011.7.11 EGGTOP

    先日撮影したEGGTOPのA写です。
    渋谷で撮影しました。
    久しぶりにみんなに会えて嬉しかったな。次はいつ会えるかな~?
    EGGTOPのマイスペースで少し曲が聴けます。↓
    コチラです。
    EGGTOP
    ※おしらせ
    先日撮影したSHIT HAPPENINGのライブ写真がMUSIC ON!TVの放送で使用されます。

    バンド

    バンド

    2011.7.2 ひっさびさのお休み~

    今日は久しぶりのお休みでした! なので、家族で買い物へ行ったりご飯を食べたりして過ごしました。
    ず~と忙しかったので良い休暇になりました!

    今日デザートに食べたケーキを撮ってみました↓
    激ウマでした~!!
    ケーキ写真