バンド写真日記

    2011.5.30 ROCKS TOKYO2011

    TOTALFATの撮影で若洲公園で行われた野外フェス、ROCKS TOKYOへ行ってきました。
    泥だらけになりながらも最高に楽しかったですね。
    膝上まで泥だらけ 笑
    良い思い出になりました。
    雨写真
    とりあえず帰宅して、機材を防湿庫に入れたら湿度の表示が99%と表示されてます 笑



    2011.5.19 一週間が一日みたい

    一週間が本当にあっという間・・・
    ライブにブライダルにキッズフォトに編集にアルバム制作に~、という感じで朝起きて夜寝るまで写真三昧です。

    キッズフォトの方は新たに二面台紙アルバムがもうすぐ加わります。
    物はもう手元に届いてるんだけど、商品撮影とWEBサイトの更新もやらなきゃな・・・。
    5月も後半戦!頑張ります!
    バンド写真


    2011.5.6 頭が興奮状態

    一昨日のJAPANJAMから、昨日のLUNA SEAのJさんのイベントがあまりに最高過ぎて朝になっても頭が興奮状態。

    Jさんがあまりにカッコ良過ぎて単純に憧れた僕は、家に帰って来て諦めた筋トレをまた再開しました 笑
    裏方の人間にまで優しい声をかけてくれるフランクで素敵な方でした。
    音楽も勿論最高にカッコイイですが、Jさんの人間力(魅力)が半端じゃなかったです。
    更にファンになってしまいました。
    バンド
    それと世間は狭いな~と感じた事があって、Jさんのオフィシャルムービーさんに挨拶をして名刺を渡したら、
    アレ?TRIBAL CHAIR撮ってます??いつも自分、TRIBALのPV撮ってるんですよ~
    なんて話になって、やっぱり何処かで繋がって行くんだなぁなんて思いました。

    二日間に渡り沢山良い写真を撮りました。
    今日も撮影があるので家に帰って来たら、Northern19&TOTALFATと石鹸屋の編集をします。
    バンド写真
    バンド

    バンド

    2011.5.5 JAPANJAM

    昨日はJAPANJAMでTOTALFAT、Northern19の撮影でした。
    2バンドが一緒にステージへ立って奇跡の7人ステージ!!
    ドラムも2台!!
    かなりレアな一日でした。
    今日は渋谷のAXで撮影です。
    頑張ってきます!!
    バンド写真