日記

    2010.7.30 Qwaiの撮影で下北沢へ

    Qwai&UNLIMITSツアーファイナルで中はパンパン!!
    映像の方はスペシャさんのビデオが4台と、カメラは僕とomiさんでカメラだらけ 笑
    ほとんど動けず厳しい撮影環境ではあったけどやっぱり楽しいね。
    下北沢SHELTER
    ライブの方は、Qwaiは新曲が最高すぎたし、UNLIMITSも超良いライブ。
    大好きです。
    それとQwaiとUNLIMITSが一曲づつお互いのカバーを演奏したんだけど、それもファイナル感が満載で良かった~!!
    SHELTER 写真
    Qwai 写真



    2010.7.24 近所の公園で

    やっぱり夏は水遊び~!!
    って事で、近所の公園に遊びに行きました。
    夏の間だけ、水遊びが出来る川が出現するんですー!!
    朝9時過ぎに行きましたが、人が沢山いました。
    もう夏休みだしね。
    水遊び 写真


    夏休み 日記

    2010.7.14 下北沢SHELTER

    久しぶりに下北沢シェルターで撮影でした。
    TRIBAL CHAIR presents 『RAINMAKER』vol.3 TRIBAL CHAIR VS Half-Life
    TRIBALヒロキさんの気管支喘息が心配だったけど、大丈夫そうですごく安心した!
    やっぱり健康第一ですよ~。
    TRIBAL CHAIR
    ライブ 写真日記

    2010.7.8 お台場へ

    今日は大好きなバンドの撮影でお台場へ行ってきます。
    彼らと会うのはちょっと久しぶり。
    雨降らないと良いな~
    ライブ写真

    2010.7.1 MEMPHIS MAY FIRE(from US)

    写真
    写真日記