バンド写真日記

    2012.1.28 お知らせ

    先日撮影したQwaiのCOUNTDOWN JAPANの写真がサイトのトップページに掲載されています。
    Qwaiのサイトはこちら
    アーティスト写真
    そして先月のstack44の新宿ACBワンマンのライブ写真をUPしました。こちら
    バンド写真
    アーティスト写真

    アーティスト写真撮影

    2012.1.7 明けまして

    だいぶ遅いですけど 笑
    おめでとうございます。

    年末からモデルさん撮影して、赤坂BLITZとCOUNTDOWN JAPANに撮影に行って、テレフォンズせいじくんの誕生会行って、CAMELSTUDIOでセッションして、 あっという間でした。
    COUNTDOWN JAPANではRie fuさん、Qwai、Northern19、TOTALFATを撮影しました。
    アーティスト写真撮影
    去年は本当に色々ありすぎて、沢山考えさせられた1年でした。
    いつまでこうしていられるかなんて、わからない。
    いつ誰にどんな事が起こるか予測出来ないから・・・
    アーティスト写真
    だから、今日しかない!
    そんなふうに毎日思って、精一杯出来ることをやっていこうと思います。
    写真での今年の目標は、もっと紙で残すこと!
    アーティストフォト
    今月もライブ、相撲、アー写、ブライダル、キッズフォトと撮影がありますが気合いを入れて頑張ります!
    バンド写真
    写真はCAMELSTUDIOでの写メです。

    アーティスト写真