日記

    2010.9.27 大塚DEEPAへ

    Another Storyというバンドさんから撮影依頼を頂きまして、大塚deepaへ行きました。

    はじめての撮影でしたが、近くに住んでるメンバーさんがいたりして一気に打ち解けました 笑
    ライブはというと、バンド全体の演奏もしっかりしててメロディーもキャッチーでかなり好みでした。
    若いのにすごいね・・・・
    活動休止後の初ライブだったみたいだけど、これからがすごく楽しみなバンドに出会えました。
    サイトのリンクを貼っておきます。
    Another Story website

    そしてもう一つ、ビックリした事が・・・・
    ミッチャンという僕が10代の頃からの友人が出演してた!!笑
    Lustacheというバンドのボーカルをやっていて、トリだったんだけど見てから帰りました。
    最近、こういう事が頻繁にあって嬉しいです。

    ありがとうございました~!!



    バンド写真

    2010.9.20 音影0-EAST

    撮ったばっかりー!!
    音影 EAST


    バンド写真

    2010.9.19 友人の結婚式

    TRIBAL CHAIRスタッフの、マサルちゃんの結婚式へ行ってきました。
    幸せそうで嬉しくなっちゃた。
    本当におめでとう!!
    子育ての相談ならいつでも待ってるよ!!(笑)

    二次会は完全にライブの打ち上げのノリでした。(笑)
    二次会
    視力0.1しかないのにメガネ無しでこの写真撮りました。
    何故なら僕のメガネもビール漬けにされたからさー!!(笑) ↓
    二次会 ヒロキさん
    そしてはじめてビンゴ当てた!!
    隣の席だった凛として時雨の中野まーくんがダブルリーチだったので、まさか自分が当たるとは思わなかった・・・
    だから当たった瞬間はマジでビックリしたー!!
    嬉しすぎて嫁にメールしました(笑)
    村岡先輩が記念に写真撮ってくれました~。
    二次会 wii
    二次会
    最近、友人の結婚式ブームで本当に嬉しい~!!
    載せたい写真がありまくるんですがこの辺で。
    バンド写真

    2010.9.17 RIDDLE

    9.11のRIDDLE、北浦和KYARAのライブ写真をUPしました。コチラ
    バンド写真
    明日は古い友人の結婚式。
    お酒飲んで沢山写真を撮ってきまーす!!
    楽しみだー!!
    RIDDLE KYARA
    バンド写真

    2010.9.16 UP

    9.10のstack44、渋谷クアトロワンマンライブの写真をUPしました。コチラ
    stack44 写真
    stack44 写真
    バンド写真

    2010.9.14 腰痛をYO-TWOって書くとHIPHOPっぽい

    腰痛にやられてます。
    朝起きて靴下を履くのが地獄....

    今日の写真はパパイヤ鈴木さんのDJ!!
    めっちゃ痩せてました。
    でぶやのイメージが強かったからビックリした 笑
    パパイヤ鈴木 写真
    パパイヤ鈴木 ライブ
    バンド写真

    2010.9.12 ブライダル撮影からの~北浦和KYARA!!

    古い友人のダイゴ(RIDDLEスタッフ)のイベントへ。
    ブライダルを撮ってから行ったから遅くなっちゃったけど、楽しすぎちゃったな。
    ダイゴは打ち上げでめちゃ飲んでたけど、無事に帰れたのかな?笑
    バンド写真
    RIDDLE↓
    RIDDLE KYARA
    打ち上げでのYONKUS↓
    YONKUS
    バンド写真

    2010.9.11 STACK44 in 渋谷CLUB QUATTRO

    STACK44のHello! Mr.latecomer TOUR2010FINALの撮影に行ってきました。
    場所は渋谷クアトロ。
    ワンマンライブで前のアルバムからの選曲も沢山あって楽しかったな~。
    セトリを載せておきます↓
    STACK44 ワンマンセトリ
    ライブ前の楽屋にて、UNOに夢中なメンバー↓
    STACK44
    本当にツアーお疲れ様でした!
    Hello! Mr.latecomerは僕も大好きなアルバムなので、まだ聴いた事の無い人はチェックしてみて下さい。
    ここでこのアルバムに収録されているwake up! wake up!という曲のPVが見れます→indiesmusic
    ライブフォト
    帰りは応援に来てたRIDDLEたっくんと一緒に、TRIBAL CHAIR号に乗せてもらって地元まで送ってもらいました。
    シロウさんカツオ先生いつもありがと!


    2010.9.9 TRIBAL CHAIRのレックに

    夕方から少し時間が出来て、トライバルのレコーディングに遊びに行った。
    行ってみたらRIDDLEしゅんちゃんとダイゴがいた 笑
    そして隣の部屋では、顔見知りのYONKUSが練習。

    控え室で。(ヒロキさん)↓
    ヒロキさん
    ギター録り中↓
    YONKUS 写真
    ちょっとふざけてYONKUS木下くんのドラマガ風写真 笑↓
    YONKUS 写真
    ライブフォト