2008.11.29 撮って撮って撮って

    serial TV dramaライブ写真
    SENSMITHライブ写真
    編集が追いつかないー。

    2008.11.23 FBSレコ発おめでとう!

    FBSライブ写真
    FromBlindStarterレコ発おめでとう!!!!
    新宿NINE SPICESに撮影行ってきました。

    古い友人、NON'SHEEPも出たし。

    これからツアー、気をつけて行ってきてね!!

    2008.11.16 heとサスカッチ

    heライブ写真

    今日は渋谷CYCLONEでheとサスカッチの撮影でした。
    サスカッチは久しぶりに会えて嬉しかったス!!
    he
    写真はheのTシャツとモテ麺タケシ。
    ライブ会場で是非!!
    he

    2008.11.13 TRIBAL CHAIRのレコーディングに遊びに行ってきた

    TRIBAL CHAIR写真
    TRIBAL CHAIR写真
    うーん、新曲ヤバー!!
    早くミックス終わったやつを聴きたいなぁ
    メタール!!
     
    サービス精神旺盛のシロウさんなのだった・・・・

    2008.11.10 Five on the move/恵比寿RIQUIDROOM

    heライブ写真
    昨日は恵比寿のリキドルームへheを撮りに行ってきました。

    メンツはhe、asphalt frustration、Fed MUSIC、Riddim Saunter、enie minnie
    キャパは超満員!!

    heはめっちゃライブバンドになってて、感動しちゃったなぁ。
    かっこ良かった。ありゃモテるわ。

    昔からの友達が頑張っている所を見ちゃうとやっぱり刺激を受けるね。
    俺も頑張るぜー!!

    ライブの後heのユウキが駄菓子を沢山持っていたので、タケシと3人で半端なく食いました。
    タケシはカレーに納豆を乗せて食べるのですが、あれは理解できません。

    あとELLEGARDENさんとか木村カエラさんなど大御所をめっちゃ撮影してるカメラマンの橋本塁さんや、
    山ちゃんやオッシーに会えて嬉しかった!!

    橋本塁さんは挨拶に行った時、普通にファンだったのでかなり緊張しました(笑)

    今日は携帯の写メでーす♪

    2008.11.1 寒いー

    犬写真
    マジ寒いー
    マジ寒いのにさっきまでいたCAMEL STUDIOにPコートとマフラー忘れてきたー
    終わっとるー

    CAMELでTRIBAL CHAIRがプリプロしてるからもうちょいいようかと思ったけど用事あって帰ってきた。
    ざーんねーん!!新曲を聴きたかった!!
    表参道 犬
    写真は表参道で出会ったワンコ達。
    犬写真