バンド写真日記

    2012.3.30 KidsPhoto撮影会とアーティスト写真

    今日はKidsPhotoの代々木公園撮影会でした!
    撮影場所に着いたらちょっと曇っていて、まさかの雨!?
    と思いましたが昼過ぎから晴れて何とか無事に終了することが出来ました。
    今日撮った子が、本当に楽しそうにしているのを見てすごく嬉しかったです。
    アーティスト写真
    そして今日は先日撮影した河田ケンイチさんのCDリリース用アーティスト写真をUPしちゃいます!
    撮影の為だけに滋賀から来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです!
    河田さんはとっても素敵な方でした♪
    色々話をしていたら音楽の趣味も近くてめっちゃ盛り上がりました 笑
    アーティスト写真
    写真については曲を聴いて作ったイメージを、うまく再現出来たんじゃないかな~と思ってます。
    アーティスト写真
    違うパターンも撮影しました。
    こっちもお気に入りです。
    アーティスト写真
    河田さんの曲が聴けますよ~↓
    http://www.audioleaf.com/frogmen1215/
    4月18日に河田さんのアルバムが発売されますので聴いてみて下さい♪
    アーティスト写真

    バンド撮影

    2012.3.25 グラス

    この前自宅にてカメラマン福島さんとグラスを撮りました。
    グラスは福島さんの私物!
    ウイスキーに見えるけど、中身はウーロン茶です 笑
    グラス写真
    アーティスト写真

    2012.3.23 次に撮るアーティスト写真

    次に撮るアーティスト写真のイメージが決まりました。
    ライティングも小物も決めて、あとは撮るだけです。
    楽しみだ~!
    アーティスト写真
    それと、以前撮ったライブ写真がTシャツになるそうです。
    完成したら写真付きで紹介したいと思います。
    今日の写真は、全く関係ありませ~ん 笑
    キッズ撮影会
    アーティスト写真

    2012.3.21 代々木公園・春のキッズ撮影会

    今月の30日、そして来月10日にキッズ撮影会をやります。
    詳しくはこちら↓
    キッズ撮影会
    お子さまがいる方、ご参加お待ちしています♪
    そして近所のママさんがいたら教えてあげてください!笑
    よろしくお願いします。

    アーティスト写真撮影

    2012.3.2 アーティスト写真を撮影しました

    CAMELSTUDIO本田店長と一馬さん(ex DONT TURN AWAY)のアーティスト写真です。
    彼らを知っている人は超笑う仕様です 笑
    アーティスト写真