バンド写真日記

    2012.6.24 プロフィール写真

    逗子で撮影した、アナウンサー山田まいちゃんの写真です。
    彼女の自然な雰囲気が伝わってくる良い写真が撮れたと思っています。
    アーティスト写真
    沢山良いカットがありすぎてどれをUPしようか迷いました・・・
    宣材写真、プロフィール写真
    宣材写真、プロフィール写真
    宣材写真、プロフィール写真
    アーティスト写真

    アーティスト写真

    2012.6.18 アルバイトさん募集!

    自分が運営しているもう一つのサイト、出張撮影KidsPhotoで女性アルバイトさんを募集しています。
    仕事内容は受付業務、撮影アシスト他
    カメラマンの募集ではないので、全く写真の事がわからない方でも大丈夫です。
    こどもが大好きで元気な方!
    場所は都内近郊、時間は9時から夕方17時半位まで。(お昼休憩有り)
    日給9000円です。
    詳しくは、KidsPhotoマネージャー田中までお問い合わせ下さい。
    こちら→070-5597-8696
    こどもが好きな方なら楽しめると思います。
    宜しくお願いします。
    出張撮影KidsPhoto
    http://www.kidsphoto.info/
    キッズフォト

    アーティスト写真

    アーティスト写真

    2012.6.17 RIDDLE

    RIDDLEのWEBサイトで新曲無料配信中です↓
    http://www.riddle-web.com/
    かなり良い感じ♪やっぱりメンバーが変わっても大好きなバンドです!
    RIDDLE

    アーティスト写真撮影

    2012.6.13 横浜ポルタ

    今日は先日撮影した横浜駅東口地下ポルタの宣伝広告用に撮影したお写真紹介!
    チュチュアンナ、COCUE、Pinky Girls、ミッシュマッシュ、S.I2.C.、ワシントンとのコラボで沢山撮影しました~。
    女性モデルさんは全員ポルタのショップ定員さん。
    お店にポスターとして飾られるらしい!?です。
    ありがとうございました~!
    モデル
    アーティスト写真

    2012.6.9

    フォーリーブス江木さんの60歳記念ディナーライブを撮影しました!
    また一つ良い経験をさせて頂きました、本当にありがとうございました!
    アーティスト写真
    あいざき進也さん、元「狩人」高道さん、元 フィンガー5のT.AKIRAさんも出演していて撮れて嬉しかったです。
    自分が小さい頃にオカンが聴いていたのを覚えています。
    アーティスト写真
    特に僕は狩人さんが好きで、あずさ2号めっちゃいい曲だなぁ!って子供心に思っていました。
    狩人さんが出てた、THE夜もヒッパレってテレビ番組があってよく見ていたな~なんて思い出したり。
    アーティスト写真
    そしてちょっと前にアーティスト写真を撮影させてもらった、ゆっこさんからフライヤーが届きました!
    デザインはODEINの大西さんです。
    ODEINのサイトはコチラ→http://odein.jp/
    フライヤー

    アーティスト写真

    2012.6.1

    6月も撮影三昧です~!
    沢山更新する!(予定)
    宣材写真

    アーティスト写真
    アーティスト写真